プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


久しぶりのうさぎ公園です。
ここは子供にとっては本当に楽しい場所だと思うんですよね~
アムスからは車で30分程だし、本当におすすめ^^

DSC_0398_20170910110227018.jpg

DSC_0344_20170910103350253.jpg

DSC_0346_2017091010335170b.jpg
この長ーい滑り台。
ゴザで滑るんだけど、結構親も楽しいよ。

DSC_0350_20170910103352b22.jpg

DSC_0356_2017091010335353d.jpg 
ラウンドアバウトもこういう所で学び始めるのかな。
まだまだこういうので長々と遊べる年齢みたいです。

DSC_0361_20170910103355e70.jpg

DSC_0363_20170910103356db1.jpg

DSC_0371_201709101033581f9.jpg
2人でぶらぶら~

DSC_0375_2017091010335956e.jpg
これも大好きです。
親が漕いで回るミニ観覧車。
かなーり親はしんどいです。

DSC_0377_201709101034011be.jpg 
他の子も乗ってきて、どこぞのママと一緒に漕ぎ漕ぎ。
本当にいい運動になります、親が。

DSC_0379_20170910103404562.jpg

DSC_0378_2017091010340222f.jpg
トランポリン。
大きい子はバク転したり凄ーい凄い。

DSC_0394_20170910103405032.jpg 
別料金ですが、ゴーカートもやっぱり乗っちゃいますね。

DSC_0397_201709101034071f6.jpg
最後はボートでぐるっとお散歩。
もちろん自分達で漕がないといけませんから~

今回はミニゴルフをする時間はなかったなー。
天気が良かったら、ウォーターゾーンで水遊びと思っていたけど、あいにくそこまで気温が上がらず。
ほんとに遊具が充実していて遊び尽くせません。
体力が先に尽きます。
フードコートのショボさは否めませんが。。。
我が家はDANKでランチを買ってから行きました~^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


