プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


帰りはRhenenにある動物園に寄る事にしました。
オランダって沢山動物園あるから子供に嬉しいね。
DSC_0532.jpg
キリンが目の前でお食事中。

DSC_0533.jpg
家族みんなでぐーたら中。

DSC_0562.jpg
室内にてアシカショー

DSC_0563_20171015164941aef.jpg 
そしてそして、なんとパンダ館が新しく出来ていた!!
まさか今となっては馴染みの深いパンダちゃんとオランダで出会う事になるとは・・・。
2匹の為にかなーり立派な建物を作りましたな。
DSC_0569.jpg
寝てます。落ちそう。

DSC_0572_2017101516494325e.jpg
こちらも。〇〇〇まみれですけど・・・。

DSC_0586.jpg
牧場エリアでは大好きなうさぎに餌付け。

こちらの動物園、園内にたくさんアスレチックがあって子供達とっても楽しいです。
IMG_1280.jpg


DSC_0590_20171015164952b8b.jpg

DSC_0589_20171015164951e31.jpg

DSC_0575_2017101516494503e.jpg
迷路もありました。

DSC_0580_20171015164946669.jpg

DSC_0581_2017101516494882e.jpg
そして室内遊戯場。
寒くても平気。
水遊びも出来ます。
思いっきり遊ぶなら着替え必須です。
親はお茶しながら見守れるのでかなりおすすめ~!

動物園に来たのかアスレチックに来たのかよく分からないですが(笑)、子供達が楽しめればそれでよしです!

☆Ouwehands Dierenpark Rhenen☆
Grebbeweg 111
3911 AV Rhenen

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


