プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ここも滞在中に旦那さんが行きたいと言ったレストランの1つ。
さぁ、魚介食べまくるよ~
ミュージアムプレインからほど近い場所にある「SEAFOOD BAR」です。
IMG_4604.jpg
予約なしで入れるかドキドキでしたが大丈夫でした。

ここぞとばかりにどんどん注文。
IMG_4543.jpg
魚介サラダに、

IMG_4544.jpg
ムール貝

DSC_0595_20171017160144ef0.jpg
そして、シーフードプレート!!
明らかに~~~~頼み過ぎ!!
しょうの顔が物語っております。

でも美味しかったー!!
蟹、山ほど食べちゃった。生ガキも美味しかった~♪
もう無理ーーーってなるまでとことん食べました。あー、満腹満腹。
しばらく魚はいいやー(笑)

帰りにミュージアムプレインでまったり。
DSC_0598_20171017160147a96.jpg
コンセルトヘボウに、

DSC_0603_20171017160148925.jpg
ライクス・ミュージアム

DSC_0609_201710171601515c6.jpg
新しくなったゴッホ美術館

DSC_0597_201710171601459d5.jpg
ここに来たらとりあえず走るわな。

DSC_0607_20171017160150b2e.jpg
広々としていて気持ちいい~

DSC_0610.jpg


DSC_0618_20171017160154147.jpg
最後はいっつもこの公園。
この場所、本当に落ち着く。
大好きな場所です。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


