プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


オランダで何が懐かしいって聞かれたら1つは蚤の市だな~
帰国前2年くらいはかなりハマっていました。
その中でも好きなのがデルフトの蚤の市。
街並みも好きだし、いつもいい物に出会える。

というわけで行ってきました~、デルフト♪
いつもの高速の道が封鎖されていて違うルートから行ったのでちょっと迷ったー

DSC_0619_20171018132300c71.jpg

DSC_0621_20171018132303263.jpg

DSC_0620_20171018132302368.jpg
街の中心。
建物が可愛い。

近くでランチ。
IMG_4681.jpg
フレッシュミントティー
久しぶり♡

IMG_4693_20171018132308b25.jpg
オランダのフリッツー!!

IMG_4694.jpg
ツナサラダ

IMG_4695.jpg
ハンバーガー

IMG_4692.jpg
ちょうど結婚式が行われていました。
子供達とうっとり。

さっ、蚤の市へいざ♪
IMG_4722.jpg

IMG_4724.jpg
運河沿いを歩きます。あらぁ~運河が真緑になっちゃってますねぇ。残念。
運河に沿って露天がずーーーーっと出ています。
デルフトですから、デルフト焼きも沢山見つけられます。
いいあんばいの花瓶を長い間探している私。
掘り出し物を見つけるべく一生懸命です。
なのであんまり写真がないです(笑)

IMG_4719_20171018132312af2.jpg

IMG_4721.jpg
ガラス食器にどうも目が行ってしまう私です。
あんまり大きなものは持って帰れないしな~
結局今回は収穫なし。
でもこの雰囲気を楽しめたので大満足です^^

IMG_4720.jpg
玩具なんかも。

IMG_4725.jpg
果物屋さん。
どれも安ーい!!
試食させてくれたプラムがまた美味しくって。
ホテルで食べようと色々買い込んでしまいました。

IMG_4736.jpg
オランダ滞在中はたーーーくさん果物を食べました。
チーズも生ハムもね(笑)

IMG_4735.jpg 
車から見た夕焼け。
いよいよ明日は帰国です。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


