プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


最後にアムステルダムの街並みを堪能。(車から)
20170806-1.jpg

20170806.jpg

IMG_4743.jpg

そして、、、

IMG_4762.jpg
ルーチェ!!(笑)
滞在中2度目のルーチェ。(旦那さんは3回目!!!(笑))

IMG_4750.jpg
最後にもっかいこのステーキを食べて帰ろう!
(↑これ私のステーキ)

IMG_4753.jpg
(↑旦那さんのステーキ)
ちなみにちょっと味付けが違います。
ピリッとしてるこちらの味付けもまた美味しい。
そして、旦那さんはステーキ+舌平目のソテー
どうしても食べて帰りたかったんだと。
で、ステーキ屋さんなので舌平目のソテーにさほど期待していなかったらしいのですが、思いの外美味しかったらしい。

IMG_4760.jpg
なんともご機嫌なお二人さん。

IMG_4761.jpg
オランダで有名なデザートと言えばアップルパイ。
これも予想外に美味しくってまさかのお代わり。

いやはや、次回オランダに来ることがあったらもうルーチェだけ来ればいいねーと夫婦で意見が一致。
ルーチェ、最高です!

名残惜しいですが、これでオランダともお別れ。
IMG_4770.jpg
帰りはKLMで。
やっぱりKLMが落ち着くのー!

20170806-2.jpg
またいつか来るぜ!

子供達の記憶のあるうちにまたオランダに来れて本当に良かった。
一番来たかったのは私だけど。
オランダが恋しくて恋しくて。
でもこうやって戻ってこれてかなり私の心は満たされました。
やっと一区切りつけれた感じです。

次はヨーロッパ旅行の帰りに2泊くらい寄る感じでいいかなー(笑)
チューリップの時期も捨てがたいし、牡蠣の時期でもいいなー♪
子供達がもう少し大きくなって一緒に美術館鑑賞が出来るようになってからでもいいかな。

時間を作ってくれたお友達ありがとう!
また恋しくなったら戻ってくるね。
それまで Tot ziens!! 🌷🌷🌷🌷🌷

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


